応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 降って来きたのはお姫様への応援コメント

    新作ですか!
    角川用……ですよね?
    天体観測をしていただけなのに、なぜか織姫様が降ってきた……Σ(・□・;)
    最初からめっちゃ驚きました!

    続きが気になりますね……!

    作者からの返信

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     角川用の新作ですよ~(^▽^)/

     今回は、思い切って現代ファンタジーに走ってみましたっ

     続きも頑張っていくので、ぜひぜひ楽しんでくださーい(^^♪

     アドバイスコメも、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 降って来きたのはお姫様への応援コメント

    天体観測をしていたら、織姫様って…w
    発想力の高さにめっちゃ驚きました!!!
    僕も今度、夜空を見る時注意してみてみようかなw

    作者からの返信

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     天体観測は、知り合いとやった事ありますが、織姫様はないですね〜www

     もうすぐ七夕ですからねっ!!

     ファンタジー系で面白くて、せっかくなら七夕の要素も入れたい・・・

     =この作品になりましたw(←何で?w)

     空を見る時は、彦星にも注意してくださいね〜w

    編集済