六人の少年アダムの創世大残酷

西木ダリエ

第1話 The Garden of Earthly Delights

 どこか、ヒロエニムス・ボスの『快楽の園』という絵を思わせた。

 マッパの人々が乱痴気してる妖怪の遊園地ってな感じの絵だ。


 聖書の内容を描いたらしいのは判るのだが、あれって本当にキリスト教に忠実なのだろうか? と疑ってしまうようなヘンテコさもあって強く印象に残っていた。


 だが、もうネットもないのだ。

 検索して見比べることも出来ない。


 ――我らの新天地、この楽園と。



 それはもう、西から昇ったお日さまが東に沈みそうなヘンテコさだった(さすがにそれはない)


 動物層に植物層、全てが見慣れぬものだ。


 変わらないは太陽と夜の月。空の青さは、もっと異様に青く深く、そしてどどーんと高い。


 びっくりするほど広大な緑の大地に、ポツポツと深い森。すっかり見る影もなくなった、かつての文明、廃墟となったその建造物が点在していた。




 そんな楽園で、おれを含む六人の中学二年の男子が暮らしていた。


 柔らかな草のベッドで気持ち良さげに寝息をたててる者、大きな河川で魚を捕まえようと奮闘してる者、木に登り、たわわに実った果実をむさぼる者など、いたって平和そのものように見えた。  


 中でもリーダー格のやつがシキって名だ。

 背の高いシキは小柄なツバキをよく可愛がっていた。

「いいぞ。うむうむ。たっぷりとご褒美をくれてやらんとな」


「ああん! ちょ、そこ弱いッ! だ、だめぇ……」


 ベッドのある部屋から、時折、二人の色めく息づかいが漏れていた。


 そこに、ちょっとイカついモヒカンのパンチロも混ざることも多い。

 するとツバキの甘い声色は痛々しく変わる。


「や、やめてよ!! こんなの酷いよ! ぼ、ぼく、男なのにッ!」


 シキが吐き捨てるように言う。

「いやキサマは女子だ。我らのメス豚だと言うこと忘れるな!」


 パンチロも黙ってない。

「女顔してるお前が一番抵抗ないんや! オラオラもっとにぶっかけや! ぶっかけまくりや!」


「おとなしく受け入れるんだな、メス豚」


 中二男子が寄ってたかって、一人の中二男子をターゲットにしていた。



 ……さて、おれたち六人の中二に、いったい何があったのかって思うよな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る