応援コメント

自堕落貴族奮闘記⑫」への応援コメント

  • ハッピーエンドでした!(´▽`)✨
    オズは必要以上の贅沢はいらないし、それに人を心から愛せる幸せに気づいたのがいいね(^^)
    今回のワンデイはとても良い内容の物語でしたね、この物語の意図を世界に伝わればいいな(´▽`)
    次回作はどんな作品ですか?👀

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    王のことを忘れちゃいけないな~、と思って最後に出てもらいました(*´ω`*)
    とてもいい内容、嬉しいです(´;ω;`)♪
    国によって目指す国は違いますし、平等の中でも色々な平等がありますね( ˘ω˘ )
    庶民は素敵な心を持っている人が多いので庶民だからと悪いことばかりではない(/ω\)
    次回はこれをメインにするのは最後であろう、ホストのお話です!
    何作か前の依怙贔屓ホストのお話は綺麗でしたが、今回は綺麗なお話ではありません…?(´ω`)
    ちょっとドロドロなホスト物語書いてみたかった!
    今作もありがとうございました!!