応援コメント

自堕落貴族奮闘記⑧」への応援コメント

  • 四角い箱って今まで登場してないですよね?(;'∀').。o○💣?
    俺ルールのかなりイカレタ父ですね。この父のせいで兄弟はおかしくなった可能性大(>_<)
    ともあれ、オズとルーファスとブレイドの三名にとって共通の敵(先代王)ができた('Д')≪もしや!父は国のために悪役を演じているのでは!?

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    箱、オズが見覚えがあるように一度登場しています(*´ω`*)
    1話目でロイが持っているものと全く同じです!
    音を消すため~ とか言っているけど、その場しのぎの嘘です(;´∀`)
    貧乏人のロイがそんな高級そうなもの持っているのが有り得ません…('ω')
    伏線をあからさまにしないために、さらっと流しました(/ω\)
    父は庶民を追い出したいと1番思っているため、庶民にとっては嫌な人です(´;ω;`)