応援コメント

自堕落貴族奮闘記⑥」への応援コメント

  • オズは見た目が良い方だったのか(´▽`).。o○不潔だったりデブってないのが意外だった
    料理屋で頑張って働く女性が魅力的に見えるのは少し分かる(;'∀')≪オズには無い要素だしね
    王は妻に序列をつけないとトラブルが増える('Д')💦≪そしてオズの思想もなかなか酷い

    これから後半だけど、ルーファスは出てくるのかな

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    一応貴族なのでいいものを着ているしいいものを食べてますね(*´ω`*)
    ただ、どうしようもないと呆れられている感じです(/ω\)
    多くの女性を一度に手にしようとしているオズ(;´∀`)
    オズの無茶を見て皆困惑していますね(´-ω-`)
    ルーファスは現在何をしているのか謎ですが、この後めっちゃ出てきます!(*´▽`*)