恋に煩うとも占い隊

ラブコメ探偵

第0話

(どうか、僕に空気をどうかくださいな。)


僕は、小林悟。地元の高校に通っている幼馴染の西田園と同級生の一年生。園は幼馴染と言えど異性だ。高校生になるまでは気にしてこなかったのが、少しずつ芽生える園への好意を否定できなかった。


長く落ち着かない授業を終えると放課後は家でのんびりしている。


校門を出ると、鈴木さやかが園と待っていた。


鈴木 「あ、悟っち!? 今ちょーど、放課後に園とスタバ行こって話してんだけど行く?」


西田 「え〜? 悟が行くんだったらついてく〜。」


当然即座に返答できなかったが、知らずのうちにゴーサインを出していた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋に煩うとも占い隊 ラブコメ探偵 @bung-0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画