応援コメント

Day17 半年」への応援コメント

  • あー、例の彼ですね。半年もめげずにがんばったなー。いいなー。これだけ一途に想ってもらえて。

    作者からの返信

    叶わない想いを長いこと秘めていたぶん、その必要がなくなってだいぶ勢いづいたようです٩( ॱ꒳​ॱ )و笑
    >これだけ一途に
    ねー。うらやましいかぎりです( *´艸`)

  • 決意を揺らがせるくらいの熱い思い。
    諦めない後輩くんは、強いですね!(^^)!

    こんなポジティブな人と一緒なら、人生が少し、明るくなるかもしれませんね(*´▽`)

    作者からの返信

    龍神さまもまとめてウェルカムという、アホみたいなポジティブエネルギーを持つ彼こそ最強かもしれません( *´艸`)

  • アホみたいにポジティブ。そんな彼だからこそ半年前の決意を揺るがしてくれるのですね。
    悲しい決意を完全に捨て去る時も近いかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    知らずしらず彼のアホみたいなポジティブエネルギーに感化されて、いい感じに方向転換できそうな彼女です(*´∇`*)