応援コメント

第6話 まだ出会っていない作品たち」への応援コメント

  • 私は一時期パルムにハマリまして、常時冷凍庫に味違いで3箱ストックしていたことがあります(笑)
    オレンジのシャーベットっぽくなってるやつがお気に入りだったんですよねー。いつの間にか見なくなりましたが。

    最近は仕事帰りにバスに乗る直前にクーリッシュを買って、バスを降りてから帰り道で楽しんでます。
    バスに乗ってる間にほどよく溶けてちょうどいいんですよねぇ。

    作者からの返信

    パルムも美味しいですね、たまに買うことがあります。
    夏になって来た今からアイスはとてもいいものだと感じます。
    そういえばクーリッシュをこの前食べました。あれもいいものですね。

    食べ過ぎには注意しながら、この夏も乗り切ることができればと思っています。

  • ハーシーズの箱アイス、バニラアイスをチョコでコーティングしている棒のやつです? 私んちではそれとガリガリ君とパナップとあずきバーとバニラモナカが常駐してます。ほとんど旦那のですがw
    柱稽古編の最終話、配信来てたらいいな、そりゃ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    そうです、それです!ハーシーズのやつ。なかなか美味しいですよねあれ。
    なんとまぁ、夏ですね、たくさんアイスがあるようで。
    こっそり食べてもいいんですよ?(笑)

    柱稽古編の最終話、すごかったです~、悲鳴嶼さんかっけぇ……。

  • ガリガリ君、いいなぁ。
    そういえば、なぜかアイス全く食べなくなりました。
    いつもこの時期はスーパーカップ食べてたのに。
    まあ、アイスティーで潤ってるからいいかな🎵

    作者からの返信

    この時期のアイスはぴったりですね。
    たまに食べるのもいいものです。
    今度コメダに行ってクリームソーダをいただいてやろうと思っています(笑)