応援コメント

第5話 あまはなの勢いと珈琲中毒が」への応援コメント

  • こんにちは。

    「あまはな」はスタートダッシュに成功しましたね~。
    今の読み手の方は一気にぐいぐい押される方が好きなのかしら?(問題発言?)


    あ~、歳を取ってトイレが近くなるの分かります!
    私は珈琲飲めない派で紅茶系が多いのですけれど、こいつもやっぱりカフェイン系。
    そうだなぁ、確かにもうノンストップのライブは行けないですね。
    (それ以外にもいろいろ要因あり)

    今日のこの後はカクヨムにいそしむ予定です!

    作者からの返信

    こんにちは!

    なんか想像以上にフォローもPVも増えて、びっくらぽんです(なにそれ)。
    男の子の方からよりも、女の子の方からぐいっと行く方が、読者さんも好きなのかもしれませんね。
    女の子が主人公のお話も思いついたのですが、それはあまはなが終わってから。

    トイレ近い問題、分かっていただけて嬉しいです。
    コーヒー、紅茶など、カフェイン系はどうしてもハマるというか、抜け出せませんね。適量にしておきましょうか。
    ライブ等は遠慮しますが、その分お家でできることを楽しめばいいかなと思っています。

    私ももう少ししたらカクヨムに舞い戻ります。

  • 「あまはな」の快進撃、おめでとうございます!
    やっぱり、バズると嬉しいものです。

    私、ちょっと謎なんですが、今年の前半のエッセイのひとつだけ、
    なぜかPVが800もいってるんです。
    これ、誰かが意図的にやってるとしか思えない。
    そんなに面白いというほどでもない回だし。
    う~ん、気になる

    ところで、珈琲の飲みすぎ、注意したほうがいいかもです。
    カフェイン中毒、怖いらしいですよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます、快進撃がやばいです(語彙力w)
    天乃原さんの魅力がちょっとでも伝わるといいのですが……。

    全体を見てもPVがそこだけ突出している、というのはなんか気になりますね……。
    私は今のところそれはないはず。
    うーん、誰かが更新連打したとか、そういうことがあるかもしれません。

    コーヒーも適量なら身体にいいのですが、飲み過ぎは注意ですね。
    なんでもそうだと思いますが。