gominohako

吉木 海

第1話 あーもーむり

僕は27歳那須塩原市に住む

現在和菓子屋をしており車なし彼女なし

間取り1kのゴミ屋敷に暮らしている

ADHDとアトピーとアスペの傾向を自分に感じてる

やるっときはやるんだけれども

数年間ゴミ箱のような日々を生きている


僕には夢がある

料理も家事もしないでどこか小学生の頃から変わらないもの作りにクリエイティブをしていたい。

そんだけ金が欲しい。

ゴミ屋敷ってカビだらけ

臭いし痒いし

でも抜けられない


僕は生きている

いや

望んでは生きていない

人に生かされてる感謝と

なんでこんな凸凹道の人生でまだ生きているんだろう

あのとき死んでたかもしれないが多々ある

よく怒られるんだけど

最近は怒る人に限って

僕を生かす

そう感じている


今はホームページでも作って

お金持ちになって

いい車乗って、家事は一切やらずに

ものづくりと探究心のままのアニメや本に浸った

ゴミのような

カスらしい

暮らしを目指して歩いている

そんな暮らしは穴をもう少し掘れば出てくると信じている

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

gominohako 吉木 海 @coz000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る