応援コメント

第23話 《異次元の迷宮》一~五階層のランダム生成内容・構造の傾向」への応援コメント

  • ……真の凶悪なモンスターを閉じ込めている6階層とか、
    抜け道を潜った先にあるオカマワールドとかありそうな設定ですな(;^_^

    さて、この先のダンジョンの広がりやいかに?

    作者からの返信

    ヒィンッ、鋭いご見識!?(ヒィンッ!)
    さて果たして、隠し部屋などの存在たるや……LUKの高いラムちゃんがパーティーにいれば、何だか新たなる開拓が出来そうですね……!?

    ラム「あれ? 何だろ、この部屋……〝異次元マンガ部屋〟……〝同人編〟……?」
    クロエ「やめろラムちゃん。その探索はわたしが死ぬ」
    ラスボスにΣฅ(TωT*ฅ)思いがけぬ危機――!?(大変だァ!)

  • ダンジョンの構造ありがたいであります(#^.^#)すごいワクワクであります(#^.^#)

    作者からの返信

    ゲームっぽく分かりやすくなっていれば嬉しいです~!ฅ(˘ω˘*ฅ)ヒューッ!