応援コメント

第9話 (主人公)ハーク=A=スラストを出来る範囲だけ鑑定してみた」への応援コメント

  • 冗談じみた男物パジャマw
    ラフすぎるよ、師匠

    作者からの返信

    実際、登場シーンから冗談じみていたハークくん、もはや装備からして冗談じみたラフっぷり――!
    ナイトキャップ姿も正直クセになるというか気に入っていたので、ずっとかぶっていて欲しかったり……★
    探索中はΣฅ(TωT*ฅ)勘弁してあげて!

  • 思っていたのと全然違って、就寝セットかなりいい装備でしたね!

    作者からの返信

    そうなのですっ。この装備、むしろ私も欲しいほど……特に〝安眠のナイトキャップ〟、睡眠時回復力アップがすごくイイ、リアルにイイ……睡眠耐性のマイナスも、不眠症とかに効くと思えば更にイイ……!
    「こんな装備あったらイイな★」も出していきたいところです……!
    若干ฅ(TωT*ฅ)闇を感じるけれど~★(?)

  • 猫の癒し能力がパない!!
    それにしてもこれでまだ本気装備じゃないんですね。恐ろしい子!!

    作者からの返信

    また猫チャンに助けられてしまいました。男の下着に言及させられしささくれだった心(?)を、一瞬にして癒す能力……まさか最上級の回復魔法……?(そ、そうなんですか……!?)
    長くランダム生成ダンジョン生活を続けていると、用途によって装備の組み合わせを変えているようですっ……その内、尖りに尖った装備も見せたいと思っていたり……★
    ウフフฅ(˘ω˘*ฅ)ウフフ(?)

  • 通常と捜索は違う装備でありますな(‥ )ン?

    作者からの返信

    探索時はハークくんも、本気の装備で挑むようです~!ฅ(˘ω˘*ฅ)オオッ

  • LUK-10はやべぇな…もしかしてLUK-10だから寝てたのか?

    作者からの返信

    はっ……逆に言えば、もしハークくんのLUKがその時に下がっていなかったら、ラムちゃんは想いを遂げて真・淑女剣士にクラスチェンジできていた可能性が……!?
    場合によってはセルフレイティングが必要に――!
    そういうのもฅ(TωT*ฅ)イイじゃない★(フフッ!)