応援コメント

第8話 少女剣士ラム=ソルディアを(もう少し詳しく)鑑定した!」への応援コメント

  • めっちゃ細かいw
    これは有料にしないといけないやつですよ:( ;´꒳`;)

    作者からの返信

    登場人物紹介のついでにと、せっかくなので詳細に鑑定しちゃいましたっ……フフフ、ラムちゃんも思わず憤慨してしまう暴露っぷりです★
    ヒィンッ!ฅ((TωT*ฅ)))やめたげて!(?)

  • 隠しかわいさ〜♪

    師弟対ケツでいつか隠されずに披露される気がするwww

    作者からの返信

    そう、むしろ、いつか隠されずに〝かわいさ〟をご披露して、師匠を魅惑してみせようと……少女剣士は虎視眈々と狙っているのかもしれません……!
    それこそが、弟子のあくなき向上心……!
    ホントかぁ…?Σฅ(˘ω˘*ฅ)

  • かわいさと言うステータスにびっくりしたあと、隠しかわいさと言うステータスがあることに驚愕((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    どうやら装備のステータス、思ったよりも奥深いようですっ……まあラムちゃんは今回〝隠しかわいさ〟を発揮する機会、壮大になかったようですがっ。フフッ!
    なに笑てんねん――!Σฅ(˘ω˘`*ฅ)

  • 1つの部位に1つと言う制限が無い…そしてヘアピンとかでもステータスが上がる…つまりアクセサリーをジャラジャラ着けるのが1番強いのでは?

    作者からの返信

    そこにお気づきとは、お見事……(?)
    指輪を全ての指にジャラジャラつけてみたり、イヤリングをつけまくってみたり……即ち最終的には、パンクロッカーの如き状態が最強――!?(あ、あわわわ)
    と書きつつ、さすがに制限があるのかもしれません……が、ランダム生成ダンジョンの極みを超えてしまうと、
    「そうだ、腕を増やせば更に装備できるのでは……?」とトンデモナイことを言い始めるかも――!?
    怖イヨウッ!Σฅ(TωT*ฅ)

  • 最後の部分はクスッと笑ってしまったであります(((o(*゚▽゚*)o)))可愛らしいであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ラムちゃんも思わずツッコミです!ฅ(˘ω˘*ฅ)ウフフ