応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    @@@への応援コメント

    僕は就職活動のときめちゃくちゃいっぱい面接落ちました。
    本当に面接が苦手で、しかも人としての品質がゴミのくせに見栄えのいい嘘をつくことすらできず、筆記とか提出書類で頑張っても面接で全部落ちてました。(嘘をつけないのも正直で偉いとかではなく、こんな自分が嘘をついてもすぐバレるだろうと思って怖くて言えなかっただけです)

    結局、進路が決まるまでに面接を通過できたのは十回あるかどうかだったと思います。
    これは内定ではなく一次選考を突破、などを数えて十回です。
    かなりの数の会社を受けたのに、大抵は一次選考で落とされました。
    本当にいっぱい落ちました。

    だから僕も面接の大変さが少しは分かります。
    Unknownさんが僕みたいに落ちまくるかはまだ分かりませんが、もし上手くいかなければ無理をせず休んでみるのもいいと思います。
    自分も連続で落とされた時は、面接を入れない日を作って心を落ち着かせていました。
    僕は面接の力がゼロなのでまともなアドバイスはできないのですが、いい結果を得られることを祈っています。


    あと、Unknownさんがいつもおすすめしているので、龍が如く7をやってみたくなりました。
    シリーズ初めてでもいきなり7からいけますか?

    作者からの返信

    俺だったら、もし自分の会社に古墳さんが面接に来たら絶対に採用します。どんな人柄か知っているのもあるし、精一杯頑張っているのも伝わりますから、なんとかしてあなたを我が社で採用したいです。

    龍が如く7はシリーズ初の人が遊んでも確実に楽しめると思います。今までのシリーズを遊んでなくても絶対楽しめる。

    追伸・・・なんでかっていうと、7から主人公が変わって色んな面が刷新されてるからです。なので、7から遊んでも楽しめます。

    編集済
  • @@@への応援コメント

    夫が山口達也さんのファンです
    まだ27歳♡
    大丈夫、大丈夫❣️
    何でも出来るし、なりたい自分になれる❣️

    作者からの返信

    ありがとうございます。今しか大切にできない時間を大切にしたい


  • 編集済

    @@@への応援コメント

    焦らないでね。

    僕は転職活動してるけど、何十社も落っこちちゃった。

    精神障がい者です。と、言うと電話を切れる事が多くなりました。
    それに、来月45になるし。

    今日は、朝の6時20分に家を出て、朝の7時から営業している、居酒屋でビールを飲みました。
    でも、店の半分は埋まってました。

    飲酒量をコントロール出来れば、悪い誘惑かも知れませんが、頑張ったご褒美にお酒を少し飲むのも良いかも知れませんよ。

    でも、断酒をしているのは凄い事だと思っています。

    すいませんね、オッサンが飲酒を肯定するようなコメント書いちゃって。

    僕も転職頑張りますんで、就職活動が上手く行く事を願っています。

    作者からの返信

    一緒に頑張りましょう。応援しています。