応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 喪失への応援コメント

    思い通りになるのが彼氏なのか? どう考えても違うだろうに…そら彼氏ではなく、都合の良い奴隷だわな。

    絶縁を突き付けられて自分自身が嫌いな奴の奴隷になって後悔して欲しい。


  • 編集済

    友達への応援コメント

    逆に鬼龍院さんに『何か』した方が嫌われそうですけど…。
    果たして結葉ちゃんはどこまでやっちゃうんでしょうか…、

  • 出会いへの応援コメント

    >あたしの悪い癖が再発してしまう。

    墓穴を掘ったね

  • 決意への応援コメント

    最終的にどーなっていくのか…楽しみです♪

  • 決意への応援コメント

    >この病院で過ごす半年間が、結葉との最後の時間になるだろう。
    >いや最後にして見せる。その決意を胸の内に宿す俺だった。

    ファイト!(笑)

  • 目覚めへの応援コメント

    >結葉が日常的に行っていた俺への抑圧行為は、歪んだ愛情表現だった。
    >そう考えるとしっくりくる。
    >俺は結葉に言いなりになった結果、周囲から孤立した。結葉にとってそれは望ましいことだったんじゃないか? 俺を独占できるから。

    さすが幼馴染、良く分かるね

  • 彼のプロローグへの応援コメント

    >最後にそう残すと、俺は学校の屋上から飛び降りた。

    【完】

  • 彼のプロローグへの応援コメント

    これ絶対主人公イケメンなパターンだw