応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 適性への応援コメント

    おおおおおおお!!どん底から這い上がれ大希!!なんか洋香の理由がすごく現実味があって生々しいですね。とにかく頑張れ大希!
    執筆活動応援してます!

    作者からの返信

    生々しさを出したいと思って書いていたので、とても嬉しいです!
    頑張ります!

  • 第1話 クアッド・スキルへの応援コメント

    チートかぁ……いや無双しないの!?と見事にキャッチにキャッチされてきた人です。
    世界観好きぃ……( ˘ω˘ 🫶)過去が気になるので行ってきます。

    作者からの返信

    キャッチコピーを考えるのが苦手なので、キャッチできたの!? しかも世界観気に入ってもらえたの!? と舞い上がっております。