第5話 妃奈として

今の私の名前は「妃奈」としての人生を歩みたいという事を考えるようになった時、よく性同一性障害じゃないのかなと友達に間違われるけど、1人に「ある雑誌で紹介された時に偶然見かけた」という事を説明したことがある。

その1人である彩愛あやめちゃんも私の女装ファッションモデルに憧れを持った事が切っ掛けで、そこ(女装ファッションモデル)からあっという間に本物の女子になる事ができたという事から始まり、私と星奈ちゃんと同じ高校に行く事が決まった時は嬉しかったなっていうような気がした。

ベル女子高校だけでなく就実・山陽女子・清心女子高校と言った私立の4女子高を選ぶ時は、総合進学コースと似たようなコースがあり(特別進学コースの場合は国公立大学の受験が多く、殆ど難しい内容が多いらしい)、私たちは4つの中でどの制服が可愛いかという事も視野に入れていた。

イオンモール岡山の5階にあるスタバに行ってアイスカフェラテを注文してから、ハレマチガーデンに行って満開の桜を見ながら飲んでいた。

一気に桜が満開になった時、私たちは出会いの始まりって楽しくなるなっていうような気がした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私のベ(ー)ルを風に靡かせて2024~岡山ベル女子高校の奇跡の少女のブライダルモデル(高1) @YoshI2608

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ