応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その浮気するかどうかの見分け方は、あっていません(笑)
    家人は昔タバコを吸っていてやめました。
    某人は全部しません。
    ふたりとも、たまにお酒は飲みますが。

    人それぞれって、事ですね。

    ちなみに私は、家人が大好きです(何度も言っていますがね)

    作者からの返信

    あはは、これは僕が言ったわけじゃありませんからね。
    僕も昔、たばこ吸っていてやめましたよ。
    うちはふたりともお酒は飲みません。

    まあ、浮気はしないと言ったところでそれは自慢でもなんでも
    ないわけで、本当に人それぞれの人生だと思います。
    それを責めるつもりは毛頭ありません。

    旦那さん、大好きってのは知ってますよ〜。( ´ ▽ ` )ノ
    大好きって気持ちが一番です。

    仲良きことは美しきかなって言いますしね。

  • こんにちは。
    私はpixivに移動させて載せています。
    カクヨムの近況ノートや作品から誘導している感じです。

    作品において、必要な事もありますから、ただ単にその描写があるからといって嫌煙されるのも違うのではと私は感じています。

    作者からの返信

    僕はnoteでエッチいの「変態」書いて載せてます。
    使いやすいので。
    でも宣伝用にとフォローして来る人がいるので、やめようかと
    考えています。
    僕自身アブノーマルは人間ですから、そう言う小説書くのも性癖の
    ひとつなんだと思います。

  • それがうそだったりする。あ、ネタバレ⁉

    作者からの返信

    それがウソだったら、うちの嫁はたいしたもんです。(=^x^=)

  • 第9話:制服。への応援コメント

    電話セールスで、紋切り型で返事したら、子供と間違われました。声優さんじゃないから、普通の声で対応したのに。笑笑

    作者からの返信

    それは正解だったんでしょうか、それとも失敗?
    今から思えば制服でよかったかと、メイド服じゃなくて。
    まあそれはそれで、おっちゃんがどんな顔したか見てみたかったかも。


  • 編集済

    我が家に来た時は、妻が英語で対応して、日本語が全くわからないフリをしました。これで、NHKの集金も撃退でした(笑)。

    お隣のおばちゃんは、日曜の朝にやってくる勧誘に、「私は未亡人で週6日、朝早くからダンプの運転をして子供3人を育てているのに、週たった1日ゆっくりできる日曜日に、朝早くから起こしてくれてえらい迷惑じゃ!」と怒ってました。もうダンプの運転手はやめてましたが。

    作者からの返信

    僕の話より、そちらの話のほうがよっぽど面白いです。(=^x^=)

  • 第5話:スライムボトル。への応援コメント

    スライム=浣腸‼️笑っていいですか⁉笑笑

    作者からの返信

    そうなんです、イチジク浣腸によく似てるんです。
    そのスライムを見て、むらむらして嫁さんに尻に入れたい衝動に
    かられました。
    まあ、たぶんそのくらいじゃ物足りないって言われると思いますけど。

  • 工口はノクタかアルファで書けばいいってばっちゃが言ってた

    うちの閑話集程度のソフトエロなら消されてないですのでご参考まで

    作者からの返信

    ノクタもアルファも作品は投稿していますが僕には合いません。
    アブノーマルな小説は今はNOTEのみで書いてるので
    そこでなんとかフラストレーションを取り去っています。
    コメントありがとうございました。