応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 失恋作詞家への応援コメント

    題名からしてすでに溢れている『もも節』!

    作詞家。それも失恋作詞家。さらに、実体験型ときましたか。
    枯れ初めている彼、葉。

    私、個人的にリアタイな物語。
    楽しみに読み進めさせていただきます。

    作者からの返信

    西之園上実さま、こんにちは。

    わ、タイトルに癖出てますか(笑)。
    既存の言葉を少しいじって同じ響きでも漢字で印象が変わる言葉を造るの好きなんです……。言葉遊び、たまらない……!

    気持ちを擦り減らした失恋作詞家と血の繋がりのない甥が過ごす夏の物語、お時間ございます際にでもまた開いていただけましたら嬉しいです。


  • 編集済

    第1話 失恋作詞家への応援コメント

    あまりにもタイトルのセンスが良すぎて……。内容も素敵。失恋しか歌わないのかぁ……。昔は良かったのにって言われたら傷ついちゃいますよね

    作者からの返信

    野々宮 可憐さま、こんばんは。

    わぁぁぁ…!嬉しいです!ありがとうございます!
    タイトル負けしないよう、物語を紡いでいきたいと思っております(汗)。

    動画サイトのコメント欄とか見ていると割と辛辣なものもあったりして、「私が作り手さんだったら」と思うと心臓がぎゅっとなったりするのですが、今よりも一歩二歩先のより良いモノを常に求められる人々は大変だなぁと……。
    主人公を癒してあげられる存在を早く出してあげたいので、続き、書きます(笑)。

  • 第1話 失恋作詞家への応援コメント

    タイトルの瞬と終の文字が気になりますが、その意味もおいおい分かるということで、続きを期待しております。

    作者からの返信

    六散人さま、こんばんは。

    やー、もう書いて字のごとくなんですが、仰る通り、話が進むと「あー、だからその漢字か」という風になるハズ……というか、そんな風に持っていく予定です(笑)。
    不定期投稿になるかと思いますが、お楽しみいただけましたら嬉しいです。