応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フィフティーフィフティーへの応援コメント

    皆既日食という情景を用いた表現、言葉選びが刺さりました。独特な雰囲気が素敵です。

    作者からの返信

    清賀まひろ様。
    なんとなくですが、皆既月食を使って、
    物語を展開させてみました。
    楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

    コメントありがとうございました。

  • フィフティーフィフティーへの応援コメント

    ストーリーのある詩。
    この作品を読み終わってそんなふうに思いました。

    作者からの返信

    みらいつりびと様。

    「ストーリーのある詩」というご感想、
    ありがとうございます。
    少し散文詩的かもしれませんね。

  • フィフティーフィフティーへの応援コメント

    きれがある短編で、とても面白かったです。
    冒頭から末尾へ、さらに一人旅は続くのですね。
    つぎはどんな冒険が待っているのでしょう。

    作者からの返信

    丁寧なご感想ありがとうございます。
    上月さんの仰るとおり、
    おそらく一人旅は続くのでしょう。
    あるいは、最後から冒頭へ戻って、
    無限ループするのかもしれませんね。

  • フィフティーフィフティーへの応援コメント

    モナリザに全開で笑ってもらうためだけに「両方ください!」って言いたい欲求に駆られるのは私だけ?w
    それとも、そこまでしてもモナリザはモナリザのままなのか?!

    入店前と後では主人公の足取りが違うんだろうなあ、という余韻が面白いです。

    作者からの返信

    両方とも食べちゃうんですか。
    なかなかのギャンブラーですね。
    しかし意外と両方とも安全だったりして。

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    フィフティーフィフティーへの応援コメント

    フィフティーフィフティー。
    まるで、ブラックジョークですね!

    作者からの返信

    林風(@hayashifu)さま。

    なるほど、
    ブラックジョークみたいな
    短編小説かもしれませんね。

    コメントありがとうございました。

  • フィフティーフィフティーへの応援コメント

    初心貫徹、ですね。笑笑

    作者からの返信

    クライングフリーマンさま。

    皆さんそうだと思いますが、
    結末をどうするかは悩みました。
    楽しんでいただけたら、
    この結末で成功なのかもしれません。

    コメントありがとうございました。

  • フィフティーフィフティーへの応援コメント

    面白い導入ですね。

    作者からの返信

    羽弦トリスさま。

    ありがとうございます。
    ちなみに最初の一行と最後の一行は
    対になっています。
    ちょっとした遊び心です。