第7話最終回

あのねー、小学生の時に母親の下着を被って、仮面ライダーとかやってたんですけど、皆さんもそんな経験ありますか?

小学生の時は、通知票に毎回、「落ち着きのない児童」と、書かれていてが、僕は見てみたい。落ち着きのある小学生を。

そっちの方が、病的では無いか?

山下先生(仮)、大嫌いだったなぁ。

えこひいきばっかりする。

「図る」って漢字を書ける人と先生が言って、僕だけ分かって板書したら、角が丸くなっていたので、「小学生が書く字ではありません」と、言われた。

後は、「羽弦君はウケ狙いだから、皆んな笑っちゃダメよ!」

とか。

クソババアが。

そんな、小学生でした。

これで最終回です。また、どこかで。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たわけ者・羽弦トリス 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ