応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    私もアイスコーヒー飲みすぎて
    吐き気したことあります。
    カフェインの多量摂取も良くないようです😭
    水分は がぶ飲みより少しづつ こまめに
    摂取した方が良くて、コーヒーは利尿作用もあるので
    美味しいけど水分補給には適してないかもヽ(´Д`;)ノアゥ...
    お互いに暑さを上手く乗り切りたいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    そうですねぇ〜。
    ガブガブ飲んじゃうので、チビチビですね。
    さっき帰宅しましたが、ビールを3本がぶ飲みしちゃいました。
    昼寝してから、勉強です。

    上手く暑さを乗り越えたいですね。


  • 編集済

    第1話胃腸の弱い方へへの応援コメント

    トリス様•*¨*•.¸♬︎
    初っ端から吹きました(*°∀°)・∴ブハッ!!w

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    最高の褒め言葉です。

  • 第1話胃腸の弱い方へへの応援コメント

    ふふ。身をもって証明する男……!

    作者からの返信

    はい。ただいまお腹壊し中です。
    難産です。