某掲示板

第四回シュステーマ・ソーラーレ例大祭実況スレ 第四位



 125 名前:名も無いさん[]

   ようやく新人発表だな


 128 名前:名も無いさん[]

   なんで、こんな深夜にやるんだ

   眠くて仕方がない


 130 名前:名も無いさん[]

   後1時間半ぐらいか。


 136 名前:名も無いさん[]

   あかん。眠気が限界で墜落睡眠しそう

   明日仕事あるから、諦めて寝るわ


 139 名前:名も無いさん[]

   >>136

   盆なのに仕事か。お疲れさん。


 142 名前:名も無いさん[]

   六期生入場!!


 143 名前:名も無いさん[]

   今年は8人か

   3人卒業で、人数は48人になるな


 145 名前:名も無いさん[]

   ちょっと待ってっ!! すげえ可愛い子いるんだけどっ!?


 148 名前:名も無いさん[]

   めっちゃ可愛いのが一人、とても可愛いのも一人


 150 名前:名も無いさん[]

   他の6人もかわいいだろうが


 153 名前:名も無いさん[]

   武智梨奈クラスと内川知実クラスが一人ずつって感じ?


 154 名前:名も無いさん[]

   先頭の子、大和田紫苑じゃん

   ライブや握手会で裏方してるのを見たことあるわ


 157 名前:名も無いさん[]

   >>154

   事務所付属の養成所出身みたいだな


 158 名前:名も無いさん[]

   やべえな

   今年、めっちゃアタリだ


 160 名前:名も無いさん[]

   シュスソーラの人気も上がりそうで良かったじゃん


 166 名前:名も無いさん[]

   既メンバーは、ライバル増えて大変だろうけどね


 168 名前:名も無いさん[]

   来年の人気投票で上位に入りそうなのが、二人もいるからな


 170 名前:名も無いさん[]

   一人目の大和田紫苑って子は無難だな


 172 名前:名も無いさん[]

   リーダーっぽいな>大和田紫苑


 176 名前:名も無いさん[]

   ふたりめwwwwww


 178 名前:名も無いさん[]

   緊張し過ぎ

   >>176

   草生やすな


 182 名前:名も無いさん[]

   この娘はちょっと売れそうにないかな



 +++



 227 名前:名も無いさん[]

   いよいよ6人目が始まります


 229 名前:名も無いさん[]

   目が覚めてきた


 230 名前:名も無いさん[]

   七澤のぞみちゃん、14さい。


 232 名前:名も無いさん[]

   >>229

   美少女に興奮でもしたか


 233 名前:名も無いさん[]

   かわええ。でも二番目なんだよな


 239 名前:名も無いさん[]

   この子、七澤グループのお嬢様だ


 241 名前:名も無いさん[]

   えっ、まじ?


 242 名前:名も無いさん[]

   >>239

   よく知ってるな

   もしかして上流階級?


 244 名前:名も無いさん[]

   お嬢様で美少女かよ。世の中不公平だな


 245 名前:名も無いさん[]

   >>242

   いや、七澤グループの一会社勤務なだけ

   一度だけグループのでかいパーティに参加して見かけたことがある


 248 名前:名も無いさん[]

   つまり、239はのぞみちゃん単推しになるしかないということだな


 250 名前:名も無いさん[]

   だな。七澤グループ総出で推していかないと。


 253 名前:名も無いさん[]

   おっと、本命の番だぞ


 255 名前:名も無いさん[]

   七澤グループのお嬢様を差し置いて本命とは


 257 名前:名も無いさん[]

   萱沼美久里ちゃん、この子も14さい。


 259 名前:名も無いさん[]

   ずきゅ~ん(俺の心臓を撃ち抜かれた音)


 260 名前:名も無いさん[]

   古いぞ、おっさん


 262 名前:名も無いさん[]

   梨奈ちゃんに匹敵するぐらいの可愛さ


 264 名前:名も無いさん[]

   いや、梨奈ちゃんの方が可愛い!!


 265 名前:名も無いさん[]

   可愛さでは美久里ちゃんだ!!

   歌は知らんけど・・・


 267 名前:名も無いさん[]

   その辺りは個人の好みだろ。

   俺的には互角。

   つまり、どちらも可愛い!!


 269 名前:名も無いさん[]

   声もいいな。後は音痴でないことを祈ろう


 271 名前:名も無いさん[]

   アイドルを目指してきたんだから、流石に音痴はないだろ。


 274 名前:名も無いさん[]

   なんか体の動かし方もめっちゃ可愛いんだけど


 278 名前:名も無いさん[]

   手の振り方もかわええなぁ


 279 名前:名も無いさん[]

   終わりか。そして次はロリ。


 281 名前:名も無いさん[]

   二人目の市原茉美ちゃん以上に緊張しているぞ。このロリ


 283 名前:名も無いさん[]

   声の震えが初々しいな、もう~

   最高だな、小学生は


 285 名前:名も無いさん[]

   やばい。ロリコンがいるぞ


 286 名前:名も無いさん[]

   止まっちゃたか。


 287 名前:名も無いさん[]

   おまわりさんこいつです


 290 名前:名も無いさん[]

   完全にパニック


 292 名前:名も無いさん[]

   どうすんだ、これ


 293 名前:名も無いさん[]

   はあぁ、こうくるかwwww


 295 名前:名も無いさん[]

   手、繋いでるし


 298 名前:名も無いさん[]

   誰だ、尊いとかてぇてぇ言ってる奴はwwwwwwww


 299 名前:名も無いさん[]

   このまま、続けるんかい


 302 名前:名も無いさん[]

   関口智映ちゃんは12さい。


 305 名前:名も無いさん[]

   中学生か

   小学生かと思ったわ、身長150ないだろ


 308 名前:名も無いさん[]

   美久里ちゃんと智映ちゃんで、百合営業?


 309 名前:名も無いさん[]

   今年の新人はすげえな


 311 名前:名も無いさん[]

   六期生は濃いな。


 313 名前:名も無いさん[]

   カップル売りなんてしなくても美久里ちゃんは売れるでしょ


 315 名前:名も無いさん[]

   心臓を撃ち抜かれた俺は美久里ちゃん単推しで逝きます


 316 名前:名も無いさん[]

   最後の一人もなんとか終わったね。


 317 名前:名も無いさん[]

   なんか眠気が消えた

   これで人気投票の後半も起きていれそう


 318 名前:名も無いさん[]

   >>315

   心臓撃たれたら逝くわな


 319 名前:名も無いさん[]

   結局、手つないだまま退場か


 320 名前:名も無いさん[]

   ちょっ?!wwww


 322 名前:名も無いさん[]

   のぞみちゃん参戦!!


 323 名前:名も無いさん[]

   ひとり増えたw


 325 名前:名も無いさん[]

   百合営業かと思ったら三角関係だったってこと?


 326 名前:名も無いさん[]

   両手に花だ

   いや、中央が一番花なんだけど


 328 名前:名も無いさん[]

   六期生は濃いなって言ったけど、違ったわ。

   六期生濃過ぎだわwwww


 330 名前:名も無いさん[]

   なんか衝撃すぎてもう終了した感があったが

   これから本番の人気投票後半戦があるんだよな


 332 名前:名も無いさん[]

   まさか中盤で、ここまで盛り上がるとは思わなかった。


 337 名前:名も無いさん[]

   お嬢様が手を繋いだのは驚いた

   盆明けの会社で話題になりそう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る