百恋物語

@kasyu613

第1話 一恋目 おもったよりおもい

街中を歩いてると目の前の女性がスマホを落としたので

 落とし物を拾い女性に声をかけると自分の最推しのアイドル⚫︎⚫︎だった

 迷惑なことは百も承知だから断って下さいと前置きした上で

⚫︎⚫︎に対して告白したら

「いいよ?」と言われ、自分が困惑していると

「私ね、性格悪いからオフの時に『好きだー!』とか言われると真反対なことするの」

「で、君は『断って下さい』って言ったからOKした」

「まぁ、その考えも今日で最後にするけど……君、ラッキーだね?」


 それからは今までの人生じゃ存在すら知らなかった場所にも

⚫︎⚫︎に連れてもらった。

 何回も自分も払うと言っても「せめて私より稼いでから行って欲しいな」なんて

揶揄われるのがお約束。

水族館にも行ったし、遊園地にも行った、お互いの家にも行った。


 それからなんやかんやあって半同棲みたいなことをしてたある日

 高校時代の友人から、『いつメンでカラオケすんぞ!(オール)』とラインが来て

 自分は⚫︎⚫︎に『友達と遊んでくる』とだけ伝えてカラオケに向かった。

 

10人くらい入れる部屋には、懐かしい面々が揃っていて(今日は騒ぐぞ!)なんて柄にもなく思いながら

 酎ハイを流し込んでると、慣れない飲酒もあるのか気づいたら深夜を通り越して

そろそろ空が明るくなる時間だった。

ふと寒気がして、恐る恐るスマホを見ると山のように⚫︎⚫︎からラインが来ており

 大急ぎで家に帰って家の電気をつけると⚫︎⚫︎が玄関で顔を伏せながら体育座りをしていた。

 

「楽しかった?」⚫︎⚫︎とは思えないほど冷たい声だった

「お酒、いっぱい飲んだんだね。それも女の子と」

「……分かるよ。君から匂うもん。女物の香水とお酒が合わさった匂い」

「甘ーい匂いなのに、ツンと鼻に刺激が来てとても……とてもとてもとても不快」

『アイドルの彼女がいるのに浮気なんてしない?』

「最初に会った時言ったでしょ?私は性格悪いって」

「君が万に一つも浮気をしないとしても、もしかしたら今回は違うかもって」

普段の⚫︎⚫︎からは考えられないほど悲しい声がアルコールに浸した頭に響く


「ねぇ?」


 冷たくなった⚫︎⚫︎の体が自分にのしかかる


 普段なら軽くいなせるのに酒でうまく退かせない。


「教えてあげるよ」


「君が誰のものか」


 唇が触れそうな距離で⚫︎⚫︎は囁く



   「……途中で気絶とかやめてね?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

百恋物語 @kasyu613

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ