青春無縁が逆に青春

桜田実里

6月26日水曜日

自分も何か日記とかエッセイを書いてみたい!と思い付きで今キーボード打ってます。

たぶん毎日は無理だと思いますが、皆様が私の物語を知るきっかけになってくれたらいいな。


というかお前xのアカウントあるんだからそっちでつぶやけよ!!!それはそう。

だけどあっちは作品の宣伝用みたいなものなので。あんまり私的利用はしたくなくて……。


“エッセイ”なんて言ってますけどそんなに大層なものじゃないです。私の毎日なんて他人の夢の話くらいつまらないですよ。

楽しいことなんてもうずっとないし千海ちゃんみたいに毎朝希望なんて感じてないです。むしろ絶望。毎日嫌なことばかりで、でもそれが日常になりつつあって感覚麻痺しそうです。

“明日が楽しみ!”なんていう気持ちもう小学生の時に置いてきちゃいました。盛大な忘れ物ですね。憂鬱ばっかり持ってきちゃってもう。


ほんとに私には創作しかない。もし創作がなかったら私どうなってたことやら。ほんとに。本当に。

高校生活を楽しむのはやめて、未来のキャンパスライフに思いを馳せましょう!!

と暗示をかけております。


制服デート?なんですかそれは。中高女子校の私には禁句だ!!


今日あったことですか。修学旅行の準備が進んでますね。憂鬱。夏休み終わってほしくない……始まってすらないけど。ハルヒちゃんエンドレスエイトよろしく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青春無縁が逆に青春 桜田実里 @sakuradaminori0223

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ