応援コメント

第59話 ぽっちゃり一か月」への応援コメント

  • >燃費が悪い体なのにデブっていうのがね

    燃費が悪いからこそデブなんじゃないの?
    脂肪が魔力タンクとして機能してるんだから、長時間の魔力使用や大魔力の駆使には必要でしょ?

    リバウンド?
    「魔力が無くなるまで使用→総魔力量アップ」は定番でしょw

  • 燃費が悪い体なのにデブっていうのがね。
    すごく痩せやすい体質なのにデブってことだもんな。

  • レオンの肥満、脂肪と魔法の関係性にあーだこーだと否定的だったり、『こうすれば良いじゃねーか』みたいな事を言っているヤツらがいるけれど、自分基準を押し付け過ぎでウザいね。

  • セリアもしかしてやっぱりデブ専。。。

  • MP最大値が増えるほど横に大きくなるのかな?メタボは気にしなくて良さそうだけど、さすがに世界最大の脂肪保持者にはなってほしくないですね。

  • デブとか痩せとかなんとも思わないし、作者が好きなようにすれば良いと思うけど、商業狙ってとかなら、ラノベの世界でデブキャラ主人公がイバラの道なのは歴史が証明しているからその点は心配になる。

  • 抱け抱けおじさんが近くにいたほうがこの二人にはいいのかもしれない。しかし未だにデブに文句言ってる人は何がしたいんだ。本当に同じ話を読んでるのかと不安になる

  • なんでガリガリかデブの2択なのよ、、
    普通、もしくは細マッチョくらいになるっていう選択肢は無いのかな...?

    てか脂肪(エネルギー)を魔力に変換してるなら魔力使ったぶんだけ痩せね?

  • 何かを本能的に察して体が脂肪を蓄えようとしているのか?

  • 動けないデブはただのデブだ
    動けるデブはぽっちゃりさんだ

  • どゆこと?デブはデブのままなの?まぁ彼女がいれば問題ないが

  • 動けるデブはカッコいいんだぞ。

  • この先も激戦で痩せてはリバウンドを繰り返し
    最終的には魔法使わないと自分では動けなくなる超肥満体に・・・・・・

  • 知ってた。
    デブ専。
    でもそんなヒロインでもいいじゃない。
    そんなこともあるさ。
    でも主人公は痩せたい。
    板挟み。
    グヌヌヌ

  • ヒロインのデブ専宣言……


  • 編集済

    知ってた

  • ウンディーネが何かした分の必要な脂肪が付いたのか?

  • 1ヶ月でそんな体重の増減したら体調崩すに決まってるでしょ、食べ続けないと飢餓感が、って立派な過食症ですね!
    デブ専の夫や妻が相手に食べさせ続けた結果、家から出ることも出来ないくらい太って命の危機に、ってよくテレビでやってるよなあ

    レオンハルトの場合、痩せたければ空に向かって魔法を撃ち続ければいいんだから、ダイエットは楽でしょう
    普段はデブでもいいけど、貧しいルクレールの民の前に出たりする時は、脂肪で動けなさそうな私裕福です、な見た目よりは、美少年の方が印象はいいでしょうねえ

  • デリカシーゼロドラゴンw

  • 飛べねぇ豚はタダのブタさんだ<(`・ω・´)

  • このドラゴン全くデリカシーないなw(・ω・`)ソンナニキニナルノカ?

  • そう思うならはいってくんな駄トカゲ

  • 名は体を表すというが、作者とここまでリンクするとは

  • 結局デブルートか

  • 前話の沼トカゲのやらかしって、グランプニールのデリカシー皆無が原因だったりする気がしてきたな

  • リバウンドしちゃった(゚д゚)!

  • 確かに消耗しすぎてガリガリは良くないが、だったら鍛えろやw

  • レオン「イフリートが俺にもっと脂肪を貯めろと囁いている…」

  • デブに戻ったか…

  • 舞い上がりそうに…
    飛べ! 空を飛ぶ豚さんになるのだ!

  • ”完成”したな、性癖が……

  • もげろ

  • これはどうすればいいのだwww
    痩せればいいのか、太ればいいのか
    悩むなwww

  • デブ専(w