応援コメント

第54話 食」への応援コメント

  • 塩釜焼きかってくらいに塩かかってそう

  • 貢物にされる塩……絶対お高いやつじゃん
    探せば胡椒とか保存性高めな高級調味料が色々とありそう

  • 後、何話でデブるかな?

  • 肉…メイドドラゴン…シッポ…アレ?トール

  • レオンハルトからしたらセレスが作る物は全てが最上の味なんでしょうね(^^)

    寝ながら食いそうだなー笑


  • 編集済

    グランパニールが渡したのが砂糖でないことを祈るよ…
    (・ω・`)スキナヒトノテリョウリ タベレテヨカッタナ

  • 神官とか巫女がいた時代があったんだろうなあ
    肉はトカゲが狩ってこれるとして、問題は野菜類か
    あとあんまりデブると多分供物の中で着れる服がなくなるw

  • 某「三代目盗賊」の映画や某「地球育ちの〇〇ヤ人」の食事風景が浮かびますな~
    さて、原作主人公サイドできな臭くなっていない事を祈りたいところですが・・・
    原作主人公が拗らせてそうで望み薄ですかね~(遠い目)

  • レオンハルト、まるでゴムゴムの実を食べた人みたいだw

  • グレンプニールの尻尾の肉かな
    何度だって生えてくるしな!

  • 盛り塩

  • 失敗料理をうまそうに完食してセレスティーヌの心を掴み、カロリーでレオンハルトの胃を掴む・・・ナイスカップルだよ!

  • それ、なんのお肉……?

  • 塩を盛りすぎで偶然の塩釜焼き位のご褒美は上げてほしいですね(笑)

  • 塩が捧げられてるあたり、塩が貴重で貨幣代わりになっていたような時期もあったのかもしれないと思えてほっこり

  • 塩と間違えて砂糖は鉄板だがはたして、塩パラパラじゃなくてコンモリ盛っててもいいのよ?

  • 姫様の手料理尊いッ
    けどお味の方は・・・

    レオンハルトのために料理スキルを上げなければいけませんねw


  • 編集済

    投稿お疲れ様です!
    途中の敬語が気になりますね
    ( `・ω・) ウーム……
    微妙な関係ということなのかな?

    (*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪