応援コメント

第52話 約束」への応援コメント

  • これは間違いなくデブ専だね(゚∀゚)

  • 全部バレてるwwww

  • えーっと、このイチャイチャしてる所は先程戦っていた場所のままなんかね?
    周りに人いっぱいね?守護龍と殺し合いしてた後にいきなりイチャイチャされると口から砂糖出てくる

  • まさか…デブ専?w


  • 編集済

    本当の事なんて言えるわけないじゃない!

    レオンハルト、セリア ラブラブか!

  • 痩せてて、ちょっと無理したら消耗も早そうだよなー

  • ラブコメって察しが悪いのが基本なのに察しが良くて良いですね( ´∀`)bグッ!

    判断が早い!‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

  • 言えぬ…(狼感)

  • このヒロインもしかしてデブらせてライバルが増えないように!とか画策してませんか……?(そんなことはないか)

    そこは「貴女に惚れたからだよ!!!」って素直にゲロっちゃいなYOU!!!


  • 編集済

    やっぱりセリアも心配してるじゃん!w
    早く戻んないとww

    あと約束抜きでも好きだから、一目惚れしたからってのは言っても大丈夫なんじゃ?なんならそっちのが動機としては先だろ?

  • レオン「えっ?頼まれたからじゃないよ?一目惚れしたからだよ?」
    …と答えてもウソではない、別に頼まれなくても守ってたし

  • ここまでバレてたら約束の意味なくない?
    あの約束ってイフリートがもういないことを知られたら、弱ってるセリアにダメージが的な意図だったんだろうし、他言無用の部分は契約外なので、言った所でペナルティはない
    ここに至っては逆に、対邪神にしろ国の奪還にしろ、イフリートを継ぐ者がいるってだいぶセリアのモチベに違いがあるでしょ、大衆にバラすかは置いといても
    つか火竜から喋りそうな気もw 

  • この設定がありながら原作では顔がいいだけのユリアンに惚れて、ユリアンにすり寄るためだけにグレンプニールやイフリート、亡国の国民達の想いをすべて裏切ったんだよなぁ。
    結局本作と原作で1番性格が違うのはレオンじゃなくてセリアのように思える。そうでないなら本作のセリアもクズの恋愛脳だもんなぁ。

  • ここにきて足を引っ張る『火トカゲ』・・・
    やっぱりこいつが一番の『戦犯』だと思う・・・

    セリアとしてはデブの方が誰も狙わなくなるから安心なのかも?

  • こうやってデブ専になっていくのか

  • セリア、もしかして……デブらせようとしてる?痩せたよりもやつれたが出てる時点で……

  • つまり、義務だから・影響を受けたから良くしてくれるんですか疑念? 恋路にはいい障害になりそうですね


  • 編集済

    イチャイチャしやがって・・・
    甘酸っぺ〜

    そして何処に行くんだろ?
    というよりエンディング感が感じるのは気のせいかな?
    まだまだ読みたいのに〜、気のせいであってくれッ!!!!

  • 投稿お疲れ様です!
    その質問には答えられない
    約束だから が正解かもしれませんね︎︎👍