応援コメント

第43話 レオンハルトという男」への応援コメント


  • 編集済

    あくまで主人公の想像でしかないけど、もし本当にそうだとしたらあまりにもお労しすぎる⋯⋯
    お労しや⋯⋯ユリ上⋯⋯

  • 原作ゲームでは主人公であるユリアンの言動には「プレイヤーの意思が介入していた」って事を無視して、現ユリアンと原作ユリアンを同一視するのはちょっとなぁ・・・
    「目的(ヒロイン攻略)の為に最適な選択をするプレイヤー」という存在がいないから、現ユリアンはこうなったんじゃないんかね。


  • 編集済

    しきりに自我感動に酔わず鋼鉄の心を持ちなさい

    敵に対して無慈悲で自分のものに手を出す奴がいたら徹底的に溶かしてしまうのだ!

  • レオンハルトが唯一燃やせないもの:脂肪

  • 自分の中でセレアの株がだいぶ落ちてしまった、、w
    結局セレアが重視したのは見た目なんだなって。
    見た目の悪いレオンハルトがやってることの本質は理解しようともせず、逆に見た目だけはいいユリアンの薄〜い体裁でコーティングした醜い欲望も見抜けなかった。
    王女と何も変わらん。こんな女いらんやろ。
    オヤジの夜伽役でもやらせとけばいいわ。

  • レオンハルト以外がゲーム通りなら、あんなのに惚れたセレスティーヌって……

    今のレオンハルトもお世辞にも性格的にも外見的にも、いい男ではないしなあ。ユリアンの代わりに強くなってるだけで、共依存で雁字搦めにしてる分、よりタチがわるいか
    セレスティーヌはダメ男に惚れるタイプかな?

  • しかし原作のユリアンってどんな奴だったんだこれ······
    いくらなんでもこの世界のユリアンと同位体だったらどうかと思うし

  • 結構ちゃんと動いているレオンハルトがなかなか痩せないのって、もしかしてイフリートの加護が関係していたりして。

    燃えることに対する加護を得た結果、脂肪の燃焼もしなくなっているみたいに。

    だから、痩せたくても痩せられない今があるみたいな。

  • ゲームだとそうだが、実際は小物…

  • 投稿お疲れ様です!
    気づいてしまった(இ௰இ`。)

  • おぉ!

  • 今の所ユリアンにそんな魅力がないけど原作とは性格が変わってしまっているんだろうか

  • 次回も楽しみです

  • その原作ならアレに惚れるセレスティーヌもどうかと思うけど…
    アレに協力している王女も含めて男を見る目と言うより人を見る目が無いだけでは?

    「ゲーム」ではアレが倒したと「生き残ったアレ」の証言でそうなっただけで、普通にレオンハルトがイフリートの炎で倒したんじゃないの?むしろ倒した後に背後から襲っても特に不思議じゃないし。

  • ハーレムに加わるような女は大体頭お花畑かチョロイン、自己中な奴しかおらんやろw
    王女なんかもうすでに終わってるからなw
    調査して本当に解放されたがってるのか確認せずに、「女の子を"無理矢理"奴隷になんて酷い!」「あんなデブと一緒はいやでしょう、助けなきゃ!!」みたいな本人たちの気持ちガン無視の先入観だけで物事を判断してる時点でおしまいだろ

  • 原作ユリアンとの解離が酷い(泣)
    ここまで拘るのは原作の流れではあるが、ここまで屑だとヒロインもそれなりのお花畑か自己中しかいないことになる。現に王女は地で行ってたりする。

    大丈夫か?最後の最後は、きっとユリアン無理だぞ!

  • ご報告です
     オレみたいにリアを特別扱いすることもなく、
     〉セリアを
     セレスにしてみれば、ただの主人以上の感情を抱くのは
     〉セリアにしてみれば
    偽名と本名がごっちゃに


  • 編集済

    セレスティーヌの男の趣味も悪すぎる。せめてもうちょっとユリアンがいいやつだったら救われたんだろうな。
    原作と人格変わってないんなら、そいつ美少女奴隷以外はどうでもいいと思ってるクズだぞ。
    例え中年ハゲデブ親父だろうが助けてやれよ。

  • 主人公の考察通りだとすると原作レオンハルトが不憫すぎる・・・

    愛する人は別な男に目をやり、家族や同じ屋敷の人間からは厄介者扱い、しかも何故落ちぶれたかの説明は『火トカゲ』から止められる・・・ツンでね?

    主人公・・・頼むからこの『レオンハルト(愛に殉じた男)』を幸せにしてくれ。
    (懇願)

  • 原作レオンハルト、とてつもなくいい男
    だったんだなぁ。転生レオンハルトも覚悟
    決まったみたいだし、彼と接してセリアも
    原作セリアから大きく変わるのでは?

  • 真実かどうかは、この際問題じゃないからね
    主人公が原作にどう思うかの問題だから

  • それってあなたの妄想ですよね?(ひろゆき風)

  • 間男のユリアンはざまぁで存分に腕、足、消滅させてもおkですね!

    原作のデブが可哀想すぎる!
    仇を取ってやれ!

  • 原作レオンの株は上がる一方、今回の話でまた、セリアの株は下降。
    ユリアンには、いまのところ外見か属性しか魅力要素ないわけですので。そこに靡いたと。
    今作セリアもあっさり鞍替えしそうですね。

    真実は違うと思いたいですね。

  • セリアが途中からセレスに変わってますね


  • 編集済

    決意のさらなる燃料投下ッ!!!
    そして原作レオンハルトの株爆上がりッ!!

    本当に強い男は
    無闇に力を振るわず、いざ力を振るうときは烈火の如く、と個人的に思う。
    原作レオンハルトは不器用だけど、正にそのような男である

    けどこの推測で、この世界でもセレスがユリアンが好きであると勘違いしなければいいんだけど
    そもそも原作でもセレスがユリアンのことを実際に好きだったかも怪しい。
    原作セレスルートがめっちゃ気になる