応援コメント

第19話 考えること」への応援コメント

  • >射線なんて単語、子供が知っているのか?
    >しかもそれを管理するとか理解出来るんか?

    ヒント:セリアの正体
    元々、平民じゃないから。

  • 考えて戦うべきなのは主人公の方だと思ってしまった


  • 編集済

    射線なんて単語、子供が知っているのか?
    しかもそれを管理するとか理解出来るんか?

    現代日本ではゲームで知りますけど、ゲームの中のキャラクターは貴族がいるような世界観なんですよね?
    なら、そんな単語知らないのが普通では?

    例えば軍隊を指揮する時にマスケット銃を使う人たちをどう運用するのかとか弓兵をどう運用するのか魔法使いをどう運用するのか、みたいな指揮官としての具体的な教育が行われていない限り知りようがないのでは?

    平民の教育レベルや教養に関係してくるわけですけど、平民は狩りをしていて考えているから〜と言っても「射線」なんて言葉、まず使わないんじゃないですかね?

  • セリア筋が良いな

  • 見れば見るほど原作のレオンが可哀想すぎる(´・ω・`)

    作者からの返信

    さらに絶望があるよ・w・b

  • とりあえずセリアかわいいやったー!
    レオンとの仲も良好に見えますし、このまま育ってほしいですね
    射線上に入るなって、私言わなかったっけ…とか言い出さないよう注意が必要ですね(元ネタの娘もかわいいんですけどね)

    作者からの返信

    やったー!
    (●´ω`●)