応援コメント

第1話 転生、出会い」への応援コメント

  • ウォルナットカッコいいよね
    好きなキャラだ

  • し、ししし、脂肪は燃えないの!?Σ(゚д゚lll)
     ↑
    (脂肪がなかなか燃えないデ◯)

  • レオンハルトのかっこよさ、魅力が1話から伝わってきました。
    地の文のクオリティが高い!

  • 紋章入りの短剣を担保に金を支払うとかかな?

  • これは良いデブ

  • 途中まで読みました。豚公爵かな?

  • 🐹さん!
    読み始めました!
    地の文が素敵です︎︎👍


  • 編集済

    先生!モブにはそんな散り様用意されてないと思います!だって彼ら背景と同じだもの(泣)
    敵を助けて散ると言えばダイ大のハドラー、空の軌跡の剣帝レーヴェことレオンハルト、ワイルドアームズの名前忘れたけどリボルバー使いのおっさんとかかなあ。

  • とっとこ走るよ。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    執筆がんばります!
    (`・ω・´)ゞ

  • 新連載お疲れさまです
    原作からして不憫なキャラクターへの転生、原作セレスティーヌの見る目が無かっただけなのでは…?

    作者からの返信

    原作ではレオンハルトがセレスティーヌの王族バレを極端に警戒して、普通の奴隷として接していたのが原因になります。
    絆なんて0ですよ。
    (´・ω・`)

  • こっちも楽しませていただきます

    作者からの返信

    楽しんでいただけると幸いです!
    (●´ω`●)

  • 概要に痩せないと書いてあるので期待

    作者からの返信

    脂肪フラグは燃えなかった(´・ω・`)

  • 新作も拝見させていただきます。

    (≧▽≦)

    作者からの返信

    やったー!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • こっちも楽しみにしております

    作者からの返信

    少しでも楽しんでいただけたら幸いです
    (●´ω`●)