大喜利回答

悪本不真面目(アクモトフマジメ)

第1話


①このホラー映画女子力高いな……なぜそう思った?

→ゾンビ犬がキャンキャン、アンアンとよく吠える


②社畜ワールドカップ。第一種目は?

→社訓大声コンテスト


③「カレーメシ」と「便所飯」の違いを説明して下さい。

→はっきり「カレーメシ」と呼ばれているのが「カレーメシ」

 もしかしたら「カレーメシ?」と半信半疑なのが「便所飯」


④帰宅部主将が部員に言いそうな事を言って下さい。

「おいそこ、ふざけるなら先に帰ってもいいんだぞ!」


⑤この忍者、日本人じゃないな? なぜそう思った?

→屋根裏に隠れて見つかりそうになった時ごまかそうとネズミの鳴き声をするが

「チューチュー」じゃなくて「スクイーク、スクイーク」と言ってしまった。


⑥「世界の中心で愛を叫んだけもの」みたいな小説のタイトルを教えて下さい。

→こんな世の中で愛を叫んだとて

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大喜利回答 悪本不真面目(アクモトフマジメ) @saikindou0615

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画