タイトル[追放された悪役令嬢はそれはそれで楽しむ]

絶望を超越するもの

タイトル[追放された悪役令嬢はそれはそれで楽しむ]

「マーシャム・シェルヴィンはこの俺と婚約破棄をして追放とする」


この私、マーシャム・シェルヴィンはパーティの場で婚約破棄と

追放を言われて、弁明をしたが証拠をつけつけられて

どうにもする事はできなかった、そして兵士によって連れて行かれて

私は田舎に追放されたがまあ別にそれはそれでいいかと思っていた

だから私は田舎で楽しんで暮らして寿命で死んで終わり




◇◇◇




「マーシャム・シェルヴィンはこの俺と婚約破棄をして追放とする」


私が目が覚めると私はまた婚約破棄をされて追放をされて

そして兵士によって連れて行かれて私は田舎に追放された

そして私の手の甲には4と言う謎の数字書かれていた

まあそんなことを置いておいて、私は今度はこの田舎から出て

別の国で暮らそうと思った、そして別の国に行って

そこで楽しんで暮らして寿命で死んで終わり




◇◇◇




「マーシャム・シェルヴィンはこの俺と婚約破棄をして追放とする」


私が目が覚めると私はまた婚約破棄をされて追放をされて

そして兵士によって連れて行かれて私は田舎に追放された

そして私の手の甲には3と言う謎の数字書かれていた

これで私は恐らくの手の謎の数字を理解したが

まあそんなことを置いておいて、私は今度もこの田舎から出て

別の国で暮らそうと思った、そして別の国に行って

そこで楽しんで暮らして寿命で死んで終わり




◇◇◇




「マーシャム・シェルヴィンはこの俺と婚約破棄をして追放とする」


私が目が覚めると私はまた婚約破棄をされて追放をされて

そして兵士によって連れて行かれて私は田舎に追放された

そして私の手の甲には2と言う数字書かれていた

まあそんなことを置いておいて、私は今度もこの田舎から出て

別の国で暮らそうと思った、そして別の国に行って

そこで楽しんで暮らして寿命で死んで終わり




◇◇◇




「マーシャム・シェルヴィンはこの俺と婚約破棄をして追放とする」


私が目が覚めると私はまた婚約破棄をされて追放をされて

そして兵士によって連れて行かれて私は田舎に追放された

そして私の手の甲には1と言う数字書かれていた

まあそんなことを置いておいて、私は今度もこの田舎から出て

別の国で暮らそうと思った、そして別の国に行って

そこで楽しんで暮らして寿命で死んで終わり




◇◇◇




「マーシャム・シェルヴィンはこの俺と婚約破棄をして追放とする」


私が目が覚めると私はまた婚約破棄をされて追放をされて

そして兵士によって連れて行かれて私は田舎に追放された

そして私の手の甲には0と言う数字書かれていた

まあそんなことを置いておいて、私は今度もこの田舎から出て

旅をしてみようと思った、そして

あらゆる所を旅して楽しんで寿命で死んで終わり




◇◇◇




私が目が覚めるとそこは地獄だった、だから私は楽しむことにした

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[追放された悪役令嬢はそれはそれで楽しむ] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ