応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 0019:大分岐点への応援コメント

    バトルジャンキーに絡まれる一般男性さん。とっととバカ気絶させるなりして最寄りの事務所なりに捨てに行った方が良いですよ。そのバカ。絶対厄介事に巻き込まれるし。

  • 0019:大分岐点への応援コメント

    いやいや、戦闘中に説明する事じゃないw終わってからやれよw

  • 0015:軽装フル男への応援コメント

    『いやいや……歩法とか型ってって大切じゃないですか。』
    →『いやいや……歩法とか型って「」大切じゃないですか。』「って」が一つ余分ですね!

    練度の差よ(^ω^)

  • 0014:霊園への応援コメント

    肉体言語で会話だッ!(*≧ω≦)

  • 0013:巣鴨迷宮への応援コメント

    命の恩を仇で返すとは・・・( ꐦ◜ω◝ )

  • 0015:軽装フル男への応援コメント

    主人公の意思表示方法がずっと微妙なのはともかく、うん!スッキリ!!w

  • 0009:お漏らしさんへの応援コメント

    『さすがにアクシデント二連発は時分も気づかないうちに疲労度が上がってたのか。』
    →『さすがにアクシデント二連発は「自分」も気づかないうちに疲労度が上がってたのか。』かな?

    うわぁ、たまに居るお礼と言いつつ迷惑滅茶苦茶かけてくる面倒くさいタイプだぁ・・・主人公と相性が悪すぎる(`;ω;´)