応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 失恋への応援コメント

    出だしから、奈落の底に落とされる展開、良いですね!
    (主人公にとっては、良くないけど……(^_^;))

    自分の作品でも、参考にしたいですm(__)m

    背後から声をかけてきた超絶美少女の女子生徒が気になります!

  • 第4話 同じ高校への応援コメント

    やっぱり同じ学校でしたか。前から目をつけられていたのかな。

  • 第1話 失恋への応援コメント

    1話目から緩急あり、山場あり、興味を引く展開ですね!早くも続きが気になります。美少女は一体何者…?

  • 第1話 失恋への応援コメント

    吉川さんひどい……!
    超絶美少女との今後が気になります!

    作者からの返信

    本当にひどいです……;;

  • 第1話 失恋への応援コメント

    超絶美少女の容姿が気になるなぁ……。とても好きです!執筆活動応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!