タイトル[王子は婚約破棄をして結婚して旅に出て無謀な挑戦をする]

絶望を超越するもの

タイトル[王子は婚約破棄をして結婚して旅に出て無謀な挑戦をする]

年に一回の特別な舞踏会の場でアイトン・ノエル王子は婚約者である

令嬢ベルチャー  ・コキアに対してここにいる皆に対して言った。


「ベルチャー  ・コキアとの婚約をここに破棄する

そしてカーシャと俺は結婚をする事を宣言して

そして俺は王子を辞めて平民となり旅に出ると宣言する!」


「何を言っているの?」


「おっ王子?」


「ノアルお前は何を考えているんだお前は第一王子だぞ?」


「お前はふざけた事を抜かすな!」


「王子様が錯乱なされた!」


「えっはっ?はっ?」


「何なんだこれは一体どうゆう事なんだ?」


「婚約を破棄する?結婚をする?王子を辞める?旅に出る?」


「あーー頭が回らねーーーー!」


「夢を見ているのか?」


そう言い放つと辺りは騒然としたが

それを無視してノエルはカーシャと共に舞踏会の場を去った。




◇◇◇




「本当にこれで良かったのノエル?

ベルチャー  ・コキアを愛していたのでしょう?」


「これでいいんだ………だからこそなんだ!

………………………よし早速聖剣の試練に向かうぞ」


「二人だけで突破出来るのかしら?」


「聖剣の試練は人数は関係ない大事なのはここだけだ」


そう言ってノエルは己の心臓を叩いた。


「そうよね」


「そして一応これからの俺たちの行うルートをおさらいするぞ」


「ええ」


「まずゴッペゼイワト・ポイントの聖剣の試練に行って

それを乗り越えて聖剣を手に入れて四天王の一人

ドゥリタラーシュトラがいるヨースブ・カテドラルに行って

ドゥリタラーシュトラを倒してユラナースワボンの勾玉の試練に行って

それを乗り越えて勾玉を手に入れて四天王の一人

ヴィルーダカがいるセルモンに行って

ヴィルーダカを倒してエキュメノポリス・ゲンラの鏡の試練に行って

それを乗り越えて鏡を手に入れて四天王の一人

ヴィルーパークシャいるラッパニーラン=ルアコタカに行って

ヴィルーパークシャを倒してワー・ショッピングモールの兜の試練に行って

それを乗り越えて兜を手に入れて四天王の一人

ヴァイシュラヴァナがいるキヴーキに行って

ヴァイシュラヴァナを倒して四天王を纏める存在である

インドラがいるアレクスウォユに行って

インドラを倒してこの世に平和を取り戻すんだ」


「これを一週間で行うよね」


「そうだこれは無謀と呼ばれる唯の挑戦だ」


「うん、だけれど間違いなく価値のある挑戦だわ」


「ああ成功させようぜ、カーシャ」


「絶対に成功させよう、ノエル」


そうして二人の無謀の挑戦が始まった

そしてその結末は誰にも絶対に予想は

できない様なものであるとまだ誰も知らなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[王子は婚約破棄をして結婚して旅に出て無謀な挑戦をする] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ