応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ガレット・デ・ロワへの応援コメント

    あれ、終わってしまった。
    もっともっと、甘々が読みたかったのに残念😆

    作者からの返信

    こえけんが2万字までという決まりがあり、最初から4話で完結させようと決めていましたので。続きを書くとしたらまた別で書きます。

  • フォンダンショコラへの応援コメント

    フォンダンショコラと同じ位に、2人は甘々ですね🤭

    作者からの返信

    ですね😊

  • ギモーヴへの応援コメント

    作者者さまは、スイーツ詳しいですよね。
    ギモーヴって何?
    って、思わず調べてしまいました😅

    あと、この2人は友達なんですよね?
    友達以上、恋人未満を楽しんでるのか?
    お互いが、付き合おうって一言を待ってるか、言い出せないのか。

    中々、面白い関係ですね🤭

    作者からの返信

    いろんなスイーツを知るのが好きなんです。

    この2人は、一言では言い表せないような関係です。
    前作を覚えている方は答えがすぐに出てしまいますが、この作品ではわざと言いません。

  • ショコラテリーヌへの応援コメント

    甘々導入ありがとうございます!
    読ませていただきます

    作者からの返信

    スイーツより甘いと言われるような作品を目指して頑張ります!

  • ショコラテリーヌへの応援コメント

    最初から、激甘ですね。
    もちろん、大好物です🤭

    作者からの返信

    甘々な話ばかり書いてきたので少しは得意になってきた気がします。まだまだ上がいますので、もっと甘々なストーリーを書けるよう頑張ります!

  • ショコラテリーヌへの応援コメント

    すごく甘々で導入から面白い話だと伺えます。お互いに執筆頑張りましょう!

    作者からの返信

    甘々でしたか、良かったです。
    はい、執筆活動頑張りましょう!

  • ショコラテリーヌへの応援コメント

    新作公開ありがとうございます^^
    とりあえず甘味()ゲットしましたぁ^^

    作者からの返信

    良かったです^^