応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    彼女達は、ふつうでまともな女子グループから仲間はずれにされることを常に怖れていて、
    自分がふつうでまともな女の子かどうか気になってしょうがないけど、
    自分ひとりでは自分自身の価値を認める自信がないから、周りの誰かを寸評してみせることで
    自分達の価値観はまともだと、友達同士で確認し合ってるだけです。
    手近なところにエッグくんがいなかったら他の誰かを標的にしてます。
    男がいなかったら女のファッションをこきおろしてます。

    猥談だってそうです。意地の張り合いみたいなものです。

    キモいって言われたくなくて怯えているのは彼女達のほうですから、
    エッグくんは動物でも観察するつもりで堂々としていればいいんですよ。
    メス猿どもに欲情する価値はありません。