応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 犯人への応援コメント

    むかし、ある大手同人作家がおもむろに言いました
    「お前は、猫を捨ててこい」
    何の前触れもなく言ったその言葉ですが、なんでかと問いただすと
    「いいか、お前が猫を捨てる
     そしてその可哀そうな猫を俺が拾うんだ
     すると、それを見ていた通りすがりの美少女の好感度が上がる
     それを毎日続けることで、俺の好感度は急上昇、好感度も100%に、CG閲覧率も100%のコンプリートになって、俺はその美少女とベストエンディングを迎えることになるだろう。
     だから今すぐお前は猫を捨ててこい」
    とかいった日記を読んだことを思い出しました

    まぁ、冗談話ですが、俺なら雨の日に幼女を捨ててこい、
    俺が拾って淑女に育てるから、そしてゆくゆくはパパと結婚だなw
    みたいなプリメにして、わかりやすく茶を濁すかな……

    いや、今考えるとバッドルートにもCGはあるだろうから100%コンプにはならないじゃんw

    作者からの返信

    なるほど、凄い発想ですね。