おまえやっぱいらないしデリー

味爪もも

おまえやっぱいらないしデリー

5G検索に次ぐ検索で指がオレンジ色になるまで


#短歌フリックするたび降ってくる鉄潰されてく詩


わたし経てわたしになって 減らされたババロアこぼして 取ってよ


週末のコトも凄いが流れる臙脂色のタイとぶろんで


絶対になれないものは鳥、子役、天皇 あとはバンドマン


俺昔先輩傷つけた@gmail.com 嘘っぱちッス★


もっと評価されるべきそうだからしゃくねつのまま泣かないでよ俺


ほんとはね捨て鉢みたいに生きていること まだ知られたく ない


vになったってどうせ醜いんだ虚勢が脆く剥がれるだけだ


すごいよ羨ましいよ欲しいんだよ顔出ししなけりゃ愛されるとか


怪しいコンサルに引っかかってししゃもになりたい 憂鬱な電車(に乗りたい カフェでコーヒー以外を頼みたい)


「最終選考で落ちた〜い!」いまだ元気で明るい僕なので。


生まれちゃったんだから同じ島で生きろ 周りを見ろ 海だろ


ねえみんな 0202わたしのことすきになってくれるのかな


フリーアドレスだったの池袋の喫煙室の前の後の


天才って叫べば無償でくれる

ポテサラ胡瓜流れてく歌詞


あは、酸んで選ばなくってよかったなあたし英会話教室


爪を切るふりをしている 腕をなめる あなたの髪のうちも舐めさせて


ハッシュタグ柄好きだから着てるだけ友達以外リプいりません


気狂った検索で未来を呼べよ夏の終わりに短歌を書けば

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おまえやっぱいらないしデリー 味爪もも @memomonoumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画