汚い短歌

泥飛行機

汚い短歌

末路とはマンダラチャートを書くような大人になってしまったの意味


末路とはMOROHAの『革命』聴き何年目?笑えるよな俺達もう


明日からまた労働5chイーロンほら一周回ってファンモン


自己啓発すれば大人になれるから愛されるから夢かなうから


好きならなんでもできるなんてのも嘘ハンブンカタメゼンマシカラメ


末路とはホントに書きたかったのはパロディーじゃなく短歌ではなく


末路とは汚い短歌借り物を恥ずかしげなくまた言う末路



目的無い『仕方ないあの世界』から亡命できたら何処へ行こう


#えんでぃんぐ嫌いな人の嫌いだったはずの歌で日常に縋る


ああああああああ捨てられた置き去りになった車の中で一人


鈍らの脳味噌にいる死の型はゆうやけネズミの標本だった


Afterwards after world lasting continuing my deading


黒い青いちょうちょみたいに僕は多分デスゲームをしたかったんだよ



MOROHAを聴かず宝籤買っているどちらにせよ意味が無いならね


幸福に生きよじゃなくてもういいんだ 汚い短歌 2nd Season


マンダラに書いた完成目標日2ヶ月ごとに2ヶ月延ばす


どこにも椅子が無いと知る部屋に来て詩はオワコンで僕もオワコン


末路とは全部嘘健康なくだらない肉体スープハンブン


他人が選んだ他人の音楽を高評価して共有するだけ


くだらない短歌汚い短歌書く寂しいからね当たるといいな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

汚い短歌 泥飛行機 @mud-plane

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画