応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トイレの精か霊への応援コメント


    「トイレの精か霊」というユニークなタイトルに引き込まれて読んでみたのですが、まさかこんな展開になるとは思いませんでした。

    「助けてもらったトイレの流し用の水」への疑問や、ピチピチして若い子の話に対する主人公のリアクションが、とても親しみやすく感じました。

    これからもユニークで楽しい物語を楽しみにしています。
    お互いに創作活動を頑張りましょう!

    作者からの返信

    お立ち寄り下さり、本当にありがとうございます^^
    なにかベッドで横になってる時に ポンと浮んだストーリーでもありまして、
    怖さと言うよりはコメディタッチの方に興味を引かれ、
    あんな形になってしまいました(^^
    暖かなご感想を下さり、本当に感謝致します!
    これからもお互いに面白い作品を どんどん掲載して行きましょうね♬
    よろしくお願い致します。