カクヨム甲子園を応援し隊【創作論?】😊

野口マッハ剛(ごう)

たぶん編集部はこういうのを求めている!☺

 どうもです🤔✨ カクヨム甲子園を応援し隊の隊長(自称)のマッハさんです🤔✨


 アマチュアのそれも高校生のみなさんにとって、このコンテストは願ってもない大チャンスですね🤔✨


 エピソードタイトルに、たぶん編集部はこういうのを求めている!☺ と勝手な考えを持つオレことマッハさんです!☺✨


 カクヨム甲子園初参加予定の学生さんや、今年こそは。そう思う学生さんが居ることでしょう🤔✨


 ここで、マッハさんから、これを押さえて受賞を目指そうという勝手な創作論です!☺✨


【日常生活+アルファ、現実生活にこうあればいいね!】


 むむ、どういうわけ?🤔


 たぶん編集部はこういうのを求めている!☺✨


 それは小説を書く上での特権なのです🤔 ここでアドバイスするならば、背伸びしたような小説よりも、等身大+こうあればいいね! な小説を編集部は求めている!☺ たぶんです🤔(キリッ


 エッセイならば、唯一無二の体験談が良いと思います😊✨ たとえば、闘病をポジティブに書くとかね😊✨


 マッハさん、自主企画を考えています😊


 カクヨム甲子園に応募する学生さんを応援し隊!☺✨ 終わり💪😇✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム甲子園を応援し隊【創作論?】😊 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画