anonymous user

吉田衣織奈

anonymous user

ケークサレの写真を撮るにおしぼりが邪魔で画角の外に追いやる


脇腹がほんのり痛い 医者じゃない奴ら同士の医療の喧嘩


担任が乗っていたから覚えてる丸が四つのやつがアウディ


ヤンマガにしなやかな尻見せられてあんまり生きてる意味わかんない


チョコチップ、鼻血デールで覚えててごめん まざまざまあるいボディ


たすけてをすぐに口から出せてしまう皆様の寄付が井戸になります


アメリカンドッグの棒を持っている良さそうな日のわたしの写真


以前以後おんなじ人間なんですか 募金が二千円でごめんなさい


メンバーがいませんになっちゃった人のトーク履歴を5~6行読む


おだやかに生えてる腹毛のso real 結局損するのは潤滑油


あらためて見事なタオルの右回転WASHハウスは真っ赤なお屋根


じゃあ全部悲しむべきで知るべきで募金すべきでシェアすべき です ?


肩幅がちっさい大食いアイドルの喉を流れる味噌カツ二キロ


<自転車>をすべて選択してください 自転車を知っていてよかったね


2割引きシールおじさん降臨で長細いパンがさらにお安く


もういっそ酸っぱい葡萄に出来たいね落ちる地獄があればいいけど


このお茶が何茶なのかは分からないけどコーン茶と思って飲めた


バインミー屋さん見つけた日でもあった、知らない町の震度7強


がむしゃらら・しゃららら・完璧主義だって言われてどうすりゃいいんですかね


革張りのソファの個室に通されて契約しそうな顔なのだろう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

anonymous user 吉田衣織奈 @anoi___

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画