応援コメント

第1話 地獄の始まり」への応援コメント

  • コメディチックながらなかなかに凄惨な体験をされた予感。

    楽しみです!

    作者からの返信

    清貧相先生へ。

    あまり、期待されないで、読んで下さい。

    ほぼ、ヤケクソで、投稿した作品です。

    ですが、出来れば、最後まで、読んで頂きたいです。

    よろしくお願い致します

  • こんにちは。
    以前、当方の短編「転生したら憑依型魔物だったので、純情サキュバスに取り憑いてエッチな悪戯をしたい」にレビューをいただいた際、同様にサキュバスの小説を考えていらっしゃるとのことでしたが、この作品でしょうか。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    英先生へ。

    正にそのとおりです。

    でも、この小説の味が随分と落ちています。自分でも、分かりますよ。
    デスノで、緊急投稿致しました。

    また、ご感想をお待ちしております!!!

    編集済