応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Colony Ⅲへの応援コメント

    堕天医師…。謎が深い。そして!
    この、章とか分けるのって、どうやって
    いるのでしょう…ね?
    あと、飛び出すお猿とか…矢張り神の
    ヤル事といったら…凄すぎる…ッ!!
    (コレクション作れるようになった!と
    喜ぶレベルの自分には難しそう)

    作者からの返信

    んっとね、ワークスペースの「章と並び順を編集」押して、左んとこに「新しい章を追加」って押したら、話のどこかに章を入れれるっぺよ(≧▽≦)

  • The Three Chosen part Ⅱへの応援コメント

    割と裏街辺りで繰り広げられる
    ケンカっぽい…。

    作者からの返信

    流石に実際に彼らのケンカシーンや文字起こしデータは無いですからね(-_-;)
    もう、イメージで行かせて貰ってます(●´ω`●)

  • Folkloreへの応援コメント

    folkloreなんですね…。
    ホントまじで世界観から何から
    凄過ぎてツッコミ処がないんですが。
    …強いて言えば、鳥が。🦜←こいつ
    頭にも乗るかな、ってぐらいで。

    作者からの返信

    オウム?( *´艸`)
    もはや懐かしい🐤笑

  • Devil's Forestへの応援コメント

    これマジで凄く面白い!!
    神✨さすが。どんな作品も書ける…!
    あと、なんか出遅れてコメ出来ずで
    近況の回路図が、G◯o◯le E◯rt◯で
    見た海溝みたいで物凄く怖綺麗でしたね…。
    と、此処で言う。

    作者からの返信

    マジすか?ありがとうございます(●´ω`●)
    ここらでまた小難しくなってるから、離脱者が多数出没するんだろうなと自負してます💧

    あ、なんかあったねそーいうの(≧▽≦)
    それ系、一度は探すも見つけきれずにいっつも諦めてます💦

  • HEROへの応援コメント

    物凄い世界観!!
    其処がどんな地図なのかも
    気になります…!

    作者からの返信

    今の日本人には分りかねる宗教観…どこまで伝わるかですが(-_-;)
    どのような世界であれ、全ての始まり~終末までが実は宗教観という人類の憐れな部分を示唆したいのがこのフェーズ1なんです(●´ω`●)
    その辺を少しでも齧っていない人からすれば非常にツマラないでしょうね💦
    またクソ汚い手書きのCSタワーと周辺はありますが、AIに落とし込んで良いのが出たら晒します(≧▽≦)

  • Colony Ⅵへの応援コメント

    名前がみんな凄い…。
    物語は凄く奥深そうで否が応でも
    ワクワク感が…!!!
    (神✨ちゃんと回収して下さいね、
    伏線。あと、ちゃんと寝て下さい)

    作者からの返信

    一話の伏線は、大丈夫です(≧▽≦)
    他のは・・・気分ですね(●´ω`●)

  • The Three Chosen part Ⅰへの応援コメント

    ワクワクする出だしです(●´ω`●)続き楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます🤩
    あ、前に言っていた変態のやつではないですけどねm(__)m💦

  • The Three Chosen part Ⅰへの応援コメント

    GODは神✨でしょ!
    これ、どういう流れになる感じで?
    (ここで聞くな)
    …ともあれ、✨神✨の帰還!!禧しコト!

    作者からの返信

    ちゃんと「三人称」も書こう、として温めていたやつです(≧▽≦)
    ぜんぜん書ききっていませんから、後に変更あるかもしれませんが💧
    あ、ここはまだ本編ではなく伏線って感じですm(__)m