タイトル[この俺は悪役令嬢を断罪してやったんだ!]

絶望を超越するもの

タイトル[この俺は悪役令嬢を断罪してやったんだ!]

タイトル[この俺は悪役令嬢を断罪してやったんだ!]


一つの壮大な牢屋に一人の女がいた

その女は銀と金が混ざってような髪と目をしている

美しい女神のような印象を受ける女が何千と重ねられた魔法陣の中にいて

その魔法陣が何千と重ねられた檻の中にあってその檻も普通とは違う

別の空間に閉じられていてその空間も何千と種類の違う封印がかけられていて

と言ったら具合の牢屋の前に誰かが訪れた

それはブラックホールのような存在だった


「何のようであと一週間もすれば特別処刑を実行される

この国の元第一皇女候補アズレース・フィールド・ヘイローに

この世界を全て魅せた王の中の王である

アームズ・ハードヘル・パーキンス・フィガロがここに来たんですかね?」


「ここに来たのは我がライバルの最後の話をするためだ」


「私と貴方がライバル?私の人生で貴方に勝った記憶が一度もないのですが?

それに私たちはお互いに一度も話したことは無いと記憶していますけど?」


「それはそうだろう、お前は一度走り出したら

止まらないから常に勝ち続けなければならなかった」


「そんな可能性の話を今ここでされても困るのですが?」


「可能性そう可能性にこの我がしたんだ無限の果てに」


「無限の果て?タイムリープでも出来る力でも持っていると言うのか?

それは神の領域であり……神の領域?いやまさか狭間山の封印を解いたのか?

いやだがそれは


「流石だなこんなに少しな情報でも答えに辿り着くだが

お前はもう詰みにいるここから逆転することは不可能だ」


「それじゃあこんな状況で逆転するなんて不可能だし

別にこんなに閉じ込めなくても逆転なんてできないが?」


「いいや少しでも減らしたのならばお前なら出来るよだが

この量は絶対に不可能と我が計算した封印だ・牢屋だ」


「……それで私に話にしたことのは?」


「そうだなお前に話に来た最後の話にしてお前にとっては初めての話で

最初で最後に話してやるよこの俺の無限の果てに辿り着くまでのループを」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[この俺は悪役令嬢を断罪してやったんだ!] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ