応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しければいいのです‼️

  • 清流の清々しい音、水面に反射する光のきらめき、森の気配、すとん、と下を見れば、ここが天国かと思う。
    情景が浮かぶようです。

    作者からの返信

    こういう風景を見たくて、渓流を見に行ってしまいます。

  • こんにちは。

    はじめまして。

    拙作にお星さま、ありがとうございました。

    鍋がひしゃげ、ダリの時計……?
    どういう心象風景だろう?
    と気になって来てみれば、まさか本当に、鍋がひしゃげてました。
    味のある鍋さん。
    もうこれでないと、という、キャンプのお供なのですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「ダリの鍋」と呼んで愛用しております 笑。

  •  先日NHKの某番組で、初めて葉っぱに生息する苔の存在を知りました。しかも、良い香りだとか。
     苔にも香りがあるんですよね、当たり前ですけど。
     そして、苔って癒やしのイメージがあります。

    作者からの返信

    苔ほんとに奥深い。大好きです。