第3話

転生してから1週間が経過した。


俺は相変わらず一日一善を目標にしている

お陰でスキルが6個も手に入った

6個は【ダブルタッチ】【エラシコ】 【ルーレット】【シザーズ】【アウトサイドターン】【健康】を手に入れた

健康:ケガや病気に強くなる

ダブルタッチ:ダブルタッチが出来るようになる

エラシコ:エラシコが出来るようになる

ルーレット:ルーレットが出来るようになる

シザーズ:シザーズが出来るようになる

アウトサイドターン:アウトサイドターンが出来るようになる

ただしどれも練習しないと熟練度が上がらない。

それはそうだと思った。だって練習してないのにいきなり出来るようになったらヤバいじゃん

健康はケガや病気に強くなるのはめっちゃ嬉しかった。


この調子でいけばいろんなスキルが増えそうだ


しっかしまぁこの身体は不便すぎる

もう少し自由に動きたいよね

というかあまりにも眠りすぎなのだ

仕方ないかもしれないがご飯食べたらすぐ寝る

ということがめっちゃあった


それから月日が流れ3年が経った


俺自身も3歳になりパパンとママンの頑張りもあってかわいい妹が生まれていた。妹も成長して1歳になっていた。


この3年で俺はめっちゃ成長した。

さすがに毎日はガチャを回すことが出来なかっ

た。

いいことをするっていっても出来ることが増えると要求の幅が上がってしまったからだ。

おかげで2ヶ月に1回のペースでしかガチャが回せなくなってしまった。

うーん無念なり。


この期間で獲得したスキルは【ファルカンフェイント】【マルセイユルーレット】【マシューズフェイント】【裏街道】【シャペウ】【アドバンスレインボーフリック】【キックフェイント】

【エッジターン】【足裏コントロール】

【コントロールカーブ】【コントロールループ】

【軸足当て】【ミドルシュート】【アウトスピンキック】【ピンポイントクロス】【ワンタッチシュート】【スルーパス】【インターセプト】【マンマーク】【エッジクロス】【闘争心】

の合計21個だった。


残念ながらこんなにスキルを持っていても全く練習してないから意味が無い。早く練習して熟練度を上げていきたい


今日は3歳の誕生日プレゼントでサッカーボールを貰えたからめっちゃ嬉しい。


これでやっと練習出来るぞ〜


これからの毎日がとても楽しみだ。









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る