第2話

犯人は、逮捕されていたー、


成田は、行動する

きみは、あきらかに、

十四世紀のなつごろから

きた、女性だねー、


なぜ、成田?


そしては、ある偶然で

ときをうごかすの能力をえたかは、

わからないけど、

その判明には。うごさなかったー、   


は、はいー、

きみは、過去のじかんには、

誘惑には、あったと

黙秘やしているのじゃないか?


成田は、しずかには。

パトカーになる、


はにゃーん


父親と同じ言語をけんかしている。


わざとじゃないー、


新聞をみる

なぜか、女性が

遺体となっていたー。

その遺体は、何回も

レイブあと


犯人だったかもしれない

彼女は、無罪としては、


パトカーからは、降りてくるー。


ごっこじゃないなり

やんなー、


でも、解答は。あうー、

数学は.トップだった

目撃には、おかしい

パワーアップの解答と

よばれている。


きみは、3時間まえで


彼女を犯人だとこたえている。


しかも、遺体は、

同じ恩人だと、目撃した


と答えたわ、


ビンタまで、こんな解答ー、


cの位置は、きみだねー、


つつまれない室内で

じさつまで、いわれていた

女性が、犯人としては、

あがられていたー


ちくしょとなる。


こしらえついたー


犯罪は、半沢の倍返しには。なる、


しかしは、その

速さには、なれている。


ときは、5分か、もしくは、

5分は、ちぢむという

噂には、ちがいないー、

あの速さには。なれている。


でも、運動は、怪物くらいだなー。


たぶんは、

ときをこえては


彼女は、死相をかえているじゃないか?


いとをまねきかねないー

つまりは、これしかないー

せめては、この犯罪は、

しくまれていたー。


何世紀には、彼女は、

とんで、事件をおこしては、

その犯罪は、確定している。


暗闇の屍人は、ただのあんちー、


警察署からは、わらいがおきる。


きみは、したがうのか?


はる?


成田は、茶室には、

新聞をひろげる。

このはなのは、ケーキをひろげる。

茶々というおとは、

めざわりでは。ないようすー。


クッキーをひろげるなかで

おそろしいのは、

多分は、おかしいのは、ないー、


おまえは、わたしには、したがて

たとえは、きみは

犯人としても

まちがいなくは、うたがうに

きまっているからなー、


クッキーは、くずれずには、ひろがる。


その先端は、

アウターなオレンジ

は、まだ、

数回などは、テストでは、満点


数学は、できるなー、


おやびんー。


成田は、パトカーをならすー。


その生活は、たまらないじゃないか?

たぶんは、あのむすめは、

100歳は、あるのか?


いえいえ、あれで、19歳です。


しゃーとうごい

ペランダのまどー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

aline orngei 3 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る